体育祭関係のご連絡

17日に開催予定の体育祭についてお知らせいたします。


■生徒の昼食
・弁当持参
・コロナ前の体育祭よりも縮小した形での開催となりますが、今年度は午後までの予定です。お手数ですがお弁当の用意をお願いいたします。
・生徒は教室で「黙食」にて昼食をとります。
・当日、雨で18日(日)に延期の場合は、17日(土)はお休みとなります。

■保護者の昼食
・保護者の皆様には申し訳ございませんが、可能ならばご自宅等の校外で昼食をお摂りいただけると幸いです。ご自宅が遠い方は校内でお摂りいただいてもかまいませんが、「個別に黙食」にご協力ください。集合しての会食、ご歓談はご遠慮ください。

■保護者の入場
・保護者の入場はお一人でお願いいたします。
・校門の入場口でネームフォルダーをお渡ししますので、校内では常に使用してください。
・ネームフォルダーは、お帰りの際は、回収いたします。

■感染予防対策
・校内ではマスクを着用してください。生徒も応援時はマスク着用です。
・発熱などの症状がある場合は、入場をご遠慮ください。

■その他
・今後も必要な場合は、メールまたは文書でお知らせいたします。
・プログラムの配付は、来週水曜日前後を予定しています。


以上です。お問い合わせのあったことについて、皆様へお知らせいたしました。ご協力をお願いいたします。

                (連絡メール 2022.9.8. 17:27)

トラックバックURL