新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応について

[お知らせ] 2022.7.15.

3学年保護者様


■新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応といたしまして、本日3年生を給食後に下校といたします。

■不要不急の外出を控え、ご家族の健康観察にご留意ください。お子さんに発熱等の症状がありましたら、他の人との接触を避け、速やかにかかりつけの病院を受診してください。

■7月19日(火)については、お子さん本人やご家族が体調不良の場合は、登校を控えてくださるようお願いいたします。部活動についても19日まで休止といたします。

■本日15日午後に予定していた4組のオンライン授業は中止とし、これから下校する123組のオンライン授業は実施いたしません。

■7月15日10:30現在、「濃厚接触者」と判定された生徒はおりません。

-----------

1・2年生保護者様

 
■新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応といたしまして、本日3年生を給食後に下校といたしました。

■1年生2年生につきましても、生徒本人、ご家族の健康観察にご留意ください。

■発熱等の症状がありましたら、他の人との接触を避け、速やかにかかりつけの病院を受診してください。

■7月19日(火)については、お子さん本人やご家族が体調不良の場合は、登校を控えてくださるようお願いいたします。

■7月15日10:30現在、「濃厚接触者」と判定されている生徒はいません。