新型コロナウイルス感染拡大防止に係る学級閉鎖並びに体育祭の延期について

 

 

 

連絡メールでお知らせしたとおり、3年4組を本日より4日間(9月19日(月)まで)、学級閉鎖といたします。

体育祭等の今後の予定は、下記のようにいたします。
急な変更でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
ご家族の健康観察にご留意いただき、お子さんに発熱等の症状がありましたら、他の人との接触を避け、速やかにかかりつけの病院を受診して、学校にもご連絡ください。
人権・プライバシー保護の観点から、感染者等個人の特定や誹謗中傷、インター ネット等を利用しての不要な詮索やSNS等に情報を投稿するなどの行為は絶対にしないようお願いします。
1 体育祭の延期について
10月12日(水)に実施します。 この日に実施できない場合は、 学校全体での体育祭は中止とします。
※連絡メールでは保護者の観戦は「なし」となっておりましたが、 検討して決定次第ご案内いたします。
2 明日(9月17日(土))の授業について
午前中4時間授業を実施します。(木曜の時間割1~4時間)
※3年4組はオンライン授業となります。
弁当の用意は不要です。 (午後の部活動で顧問からの指示があれば必要)
3 振替休業日について
予定通り9月22日(木)となります。

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止に係る学級閉鎖並びに体育祭の延期について PDF