体育祭についてのお知らせ

 

 

 

体育祭についてのお知らせ

■実施日
・10月12日(水)

■実施判定
・当日朝6:00
・6:20頃までにメールにてお知らせいたします。
*多少遅れますがHPにも連絡を掲載いたします。

■保護者の入場
・3年生の保護者のみ、各ご家庭1名
*延期時には保護者観戦なしでお知らせいたしましたが、検討した結果、昨年一昨年と同様に「3年生保護者のみ/各家庭1名」といたしました。
・発熱がある場合は入場はできません。
・入場開始8:10
・校門の入場口でネームフォルダーをお渡しします。
・校内では常に使用してください。
・ネームフォルダーは、お帰りの際に、回収いたします。

*生徒が2名在籍でも保護者1名となります。
*保護者は成人の方1名でお願いいたします。幼児、小学生を同伴した入場、高校生等のご兄弟の入場はご遠慮ください。
*早朝や深夜からの場所取りはできません。

■生徒の昼食
・通常の給食
・生徒は教室で「黙食」にて昼食をとります。
・当日、雨で開催できない場合、コロナ感染が広がって開催できない場合は、体育祭は中止といたします。
*学年別に授業時間内で練習してきた競技等を行います。

■保護者の昼食
・保護者の皆様には申し訳ございませんが、可能ならばご自宅等の校外で昼食をお摂りいただけると幸いです。ご自宅が遠い方は校内でお摂りいただいてもかまいませんが、「個別に黙食」にご協力ください。集合しての会食、ご歓談はご遠慮ください。

■感染予防対策
・校内ではマスクを着用してください。生徒も応援時はマスク着用です。
・発熱などの症状がある場合は、入場をご遠慮ください。

■その他
・保護者の生徒席への入場、フィールドへの入場はご遠慮ください
・写真の撮影は可能ですが、SNS等のネット上へのアップロードはしないでください。
・今後も必要な場合は、メールまたは文書でお知らせいたします。

以上です。

           (連絡メール 2022.09.20 13:30)

トラックバックURL