明日の音楽会について

 

明日の音楽会について連絡いたします。

 


■保護者の入場制限
・各家庭1名までの入場です。
・受付でお渡しするネームプレートをつけて、ご観覧ください。
※退場時には、ネームプレートをご返却ください。

■学年別開催です
・明日の音楽会は、お知らせしたとおり、学年別で開催します。
・それぞれの学年の保護者入場の時間までは体育館内に入れません
※詳細は10月18日に配信のメールでご確認ください。
※次の学年の開始までに保護者の入替がありますので、ご協力ください。
※3年生はお昼の時間にかかりますので、食事等にご留意ください

■寒く無い服装で!
・コロナ対策のため、窓やドアを開けた状態で開催します。
・保護者の皆様は、寒く無い服装でお越しください。
※午前中は16℃~18℃と冷え込むようです。

■上履きの持参
・上履きをご用意ください。
・下駄箱がありますが、数に限りがありますので、入れられない場合はブルーシートの上に置いてください。
・袋等に入れて座席までお持ちいただくと助かります。

■駐輪場
・駐輪場を校庭側(体育館側)に用意いたします。

■お車でのご来校はご遠慮ください。
・路上駐車やマミーマート等の商業施設への駐車もご遠慮ください

■次の場合は入場をご遠慮ください。
・発熱がある方、ご家族に感染者がいらっしゃる方などは感染拡大防止のため、入場をご遠慮いただきます。

■体育館内では「マスクの着用」にご協力ください。

・手指消毒にご協力ください。
・保護者同士の会話も、声の大きさや距離にご留意ください。

■プログラム
・本日、お子様を通してプログラムを配付いたしました。
・プログラムは学年別ですので、複数学年にお子様が在籍する場合はご注意ください。
・プログラム裏面の「ご来場の方へお願い」を必ずご一読ください

 

   (連絡メール 2022.10.21. 19:25)