欠席連絡・電話応対について
長野中学校の「欠席連絡」と「電話対応」について再度お知らせいたします。
令和5年3月29日のメール配信と同じ内容となりますが、9月になっても残暑が続き、子どもたちの体調が心配されることや、保護者の方からの問い合わせもありましたのでご連絡いたします。
■欠席連絡について
・長野中学校では令和4年度後半から入力フォームを利用した欠席連絡を試行して正式運用を始めています。
・長野中入学後の欠席連絡は、下のURLから入力フォームに進んで、入力・送信を行ってください。
・送信する際は、「学年」「クラス」「出席番号」の入力が必要となりますので事前にご確認ください。
入力フォーム↓※昨年と同じです
(連絡メールをご確認ください。または本校職員にお聞きください)
■電話対応について
・市内の小学校でも、勤務時間外の電話対応として、自動応答メッセージで対応していますが、長野中では機器の不具合のために数年間使用していませんでした。
・このたび、修理と設定が完了いたしましたので、3月29日より運用を開始いたしました。
緊急時には、警察・消防・行田市教育委員会へご連絡ください。
連絡メール 9月14日 18:30